人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

今年もミニトマトが順調に育ってます♪

昨年に続き、ミニトマトを植えてみた。
けっこう順調?なのかな?

今年は2種類を1つの鉢に入れたけど、それってだいじょうぶなの?
            ↓ これは黄色い種類
今年もミニトマトが順調に育ってます♪_c0135361_21362446.jpg

         ↓ こっちは「アイコ」って名前で実は 細長いタイプ
           苗も少々高め… とは言え198円(*^_^*)
今年もミニトマトが順調に育ってます♪_c0135361_2134331.jpg

              ↓ 初収穫 1個で~す。
今年もミニトマトが順調に育ってます♪_c0135361_2135828.jpg

今朝、もう1つ収穫予定だったのに…何者かに盗まれた? カラス? 
でも最近、近所のお宅もお花が荒らされて… 
心無い人がいるものなんだなぁ。。。
返してよ~私のトマト。。。 
by itutoko | 2008-07-03 21:49

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko