人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

エアコンの室外機に鳥の巣が…


今日は朝からエアコンの工事です。


室外機が2階の外に設置されてたんだけど
外したらビックリ!!
なんと内部に鳥の巣があったの。

コレ!!
エアコンの室外機に鳥の巣が…_c0135361_16193870.jpg


夏ごろ、早朝にスズメらしき元気な声が毎朝 聞こえてたんだよね。
まさか室外機に巣があるとは思わなかったわ。


この辺りなんだけど、どうやって出入りしてたんかなぁ
エアコンの室外機に鳥の巣が…_c0135361_13432966.jpg


撤去されました。
エアコンの室外機に鳥の巣が…_c0135361_13245648.jpg
スズメの姿は無かったけど、もしかしたらまだ住んでいたかもしれないな。

冬に向かって 宿なしにさせちゃったかも?!
心が痛いわ💦




by itutoko | 2022-11-14 13:18 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko