人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりにタルタルソースを作りました( ˙꒳​˙ )👍✨



久しぶりにタルタルソースを作ったから…

そうだっ! 
あの おっしゃれ〜なツマミ作らなきゃ!

ってんで… 
実をくり抜いたアボカドを器にして、アボカドとタルタルソースを盛り込んだツマミを作ってみました。

今回は彩りにエビを乗っけてみました ♬︎♡

コレで〜す (*˘︶˘*).。.:*♡

久しぶりにタルタルソースを作りました( ˙꒳​˙  )👍✨_c0135361_05311718.jpg



で、タルタルソースと言えば…
やっぱエビフライですネ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ソダネ

チョイ高の大きめサイズを買いました。

久しぶりにタルタルソースを作りました( ˙꒳​˙  )👍✨_c0135361_05312323.jpg


タルタルソースと言っても超カンタン!!
材料は…ゆで卵、らっきょう、マヨネーズ、塩、コショウ


らっきょうがポイントだね。
玉ねぎはめんどくさいし、らっきょうだと酢も入ってるし良い味が付いてるからねヾ(。・∀・)o

スライスするだけでも良いし、細かく切っても良いしね ナルホド( ˶˙º˙˶ )ホォー!


お気づきと思うけど
上記の材料にキュウリとかソーセージとか加えれば、たまごサラダだよね ( ¯∀¯ )デスヨネー

なんなら
まんまでも 立派な たまごサラダやん!ソイコト









by itutoko | 2020-05-11 06:06 | 食べ物・飲み物

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko