人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ブーランジェリーのパンをいただきましたー😍‼️👍



昨日の夕方
元職場の友だち 栗〇さんから
「ブーランジェリー グラン オム」 の食パンをいただきましたー (*˘︶˘*).。.:*♡

コレです。
実はすでに2枚食べちゃってます ソウナノ( ̄□ ̄;)

ブーランジェリーのパンをいただきましたー😍‼️👍_c0135361_07261806.jpg

モチモチで柔らかー ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ソダネ
まんま 何もつけないで食べたけど
超うま〜 ( ˙꒳​˙ )👍✨


ブーランジェリーのパンは
今までにも何回か食べたけど、比較的ハードなパンが多いんだよね ヾ(。・∀・)oダナ!!

食パンは初めてだったけど
今度 買いに行ってみようかな。







by itutoko | 2020-05-09 08:18 | 食べ物・飲み物

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko