人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

今日は富山で忘年会

今、高岡駅にいます。

今日は会社の忘年会で富山第一ホテルへ向かうところ!


会社には今年の4月に入ったので、忘年会は初参加です。

飲みすぎないようにしなくちゃ!
私、調子に乗るとヤバいタイプなので
一応、用心のためにスペシャルドリンクを飲みました。


コレです。
しかも駅のベンチで飲むあたりが
完全にオッサンです(´- ̯-`)

今日は富山で忘年会_c0135361_16594206.jpg

このドリンクで
何度か助けられました( ¯∀¯ )ヘェー



今日は富山で忘年会_c0135361_16595892.jpg


これが富山第一ホテルです。

今日は富山で忘年会_c0135361_17000963.jpg

無事に帰れますように!(´▽`*)アハハ





by itutoko | 2019-12-10 16:53 | 飲み会

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko