人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

不二家のペコちゃん 買いました。

不二家のペコちゃん
今風とは言え、けっこう高い!

レトロだったら「とんでもなく!」が付くほど高いんだけど…(๑°⌓°๑)マジ?

コレはなぜか? 超お買い得だった。

不二家のペコちゃん 買いました。_c0135361_05534598.jpg

高さが32㌢ 
けっこう大きいでしょ-( ̄ε ̄✨✨



こんな場所に置いてあります。
グリコやらカールおじさんやら にぎやかです(  ̄▽ ̄)スゲェェェ ゴチャゴチャ

不二家のペコちゃん 買いました。_c0135361_05540679.jpg


もうチョイ横から見ると更に にぎやかです∑(๑ºдº๑)!!

不二家のペコちゃん 買いました。_c0135361_06022856.jpg

これらはすべてダンナの趣味なんだけど…( ¯∀¯ )ヘェー
これでは掃除はできません⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ソダネ
てか、私はしません!

で、ダンナが以外とマメに掃除をしているから関心します.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

だから 許すꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ







by itutoko | 2019-11-28 23:23 | おもちゃ・ダンナの部屋

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko