人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

美味しそうなパンだー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今日、友だちに美味しそうなパンをいただきましたー(✌^∀^♪)ウェーイ

私はまだ行ったことがないんだけど
高岡市の西高岡にある「BeBe」と言うパン屋さんのパンです。

いろんな人から
あそこのパンは美味しいよ
とは聞いていたんだけどね♬︎♡


いただいたパンはコレ!

美味しそうなパンだー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝_c0135361_20374450.jpg

エビカツです。
美味すぎるー 🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


これは黒豆が入ってて
甘すぎなくて、これまた美味ヒィィィィィ🎶

美味しそうなパンだー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝_c0135361_20403682.jpg


パン生地が なんつーか
モチモチしてて…
きっと どのパンも美味しいんだろうなぁーって想像できる。

私も買いに行かなきゃ(≧∇≦)





by itutoko | 2019-11-08 23:51 | 食べ物・飲み物

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko