人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

午前中から飲んでいます。

今日は早朝から
八丁道のおもしろ市でガラクタを買い、
いま早いランチで飲んでます(*゚∀゚)ハヤクネ?


中華団欒コースを1人前と
単品で餃子と春巻きを注文!
おいひほー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

午前中から飲んでいます。_c0135361_10522447.jpg


中華団欒コースはこんな内容です。
どれも美味しかったけど、カニ爪フライは初めて食べました (゚д゚)メチャウマー

午前中から飲んでいます。_c0135361_19035385.jpg


ダンナはビールから
私はハイボールから 始めました。

午前中から飲んでいます。_c0135361_10524382.jpg



2杯目からワインです。

午前中から飲んでいます。_c0135361_11044041.jpg

いわゆる「せんべろ」中でございます。

※せんべろ… 1000円でベロンベロンって事ね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。うぇ~い



追加注文です。

午前中から飲んでいます。_c0135361_16064592.jpg


午前中から飲んでいます。_c0135361_16091718.jpg


結果、ワインは3杯ずつ飲んでまいりました ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) エンリョシテ

「せんべろ」とはならず、1人1800円くらいだったかな٩(ˊᗜˋ*)وダヨネー











by itutoko | 2019-10-20 10:43 | ランチ・外食

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko