人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

マイケルとランチデート...♪*゚

昨年、
アメリカに帰る直前
マイケルからキャリーバッグに入りきれなかったフィギュアたち5点を預かってほしい!と頼まれた。

今回それを我が家に取りに来て…
やっとダンナと再会できたんだよね。
私は前日に「高田屋」で再会しちゃったから、2日連続で会えた事になる。

マイケルがジョーシンで見たいものがある!というので、とりあえず荷物は置いたまま2人でジョーシンへ。

店内を見ながら…
「昨年ここで洗濯機を買いましたね。思い出します!」と、マイケル。
「そうだったね。マイケルの家の洗濯機が壊れて一緒に見に来たんだよね😊」と、私。

そんな思い出話をしながら買い物を済ませたところで
マイケルが高岡にいた頃、週2回は通うほど大好きだった「粋鮨」でランチをしてきました。

店内に入ると、店長さんや店員さんたちがマイケルの顔を見るなり
「マイケル! 久しぶりですね。元気でしたか?いつ帰って来たんですか? 懐かしい~♬︎♡」と喜んでくれて…
聞いてる私も嬉しくなった。

さてさて食べたのはコチラ

マイケルとランチデート...♪*゚_c0135361_22041465.jpg

得盛りランチが売切れだったからランクをあげてみました。
すごく美味しかった~(*゚Д゚)эc□ゥッゥマィ

マイケル、日本でこんな美味しいものを毎週食べてたんかい!笑









by itutoko | 2019-07-13 23:15 | マイケル

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko