人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

すし居酒屋「にぎりや」に行ってきました。

朝、ダンナの友だちから「今夜飲みに行くぞー♪」って誘われて...

4人で行ったんだけど、その中の1人がお酒が飲めない人だったから車で行ける事になった。

で、予約してくれたのが高岡市野村にある「にぎりや」
うちからは車でないと行けない距離だ。

すし居酒屋「にぎりや」に行ってきました。_c0135361_11433215.jpg


こんなものを食べてきたよ。

すし居酒屋「にぎりや」に行ってきました。_c0135361_11410366.jpg



すし居酒屋「にぎりや」に行ってきました。_c0135361_11411464.jpg



すし居酒屋「にぎりや」に行ってきました。_c0135361_11412029.jpg



すし居酒屋「にぎりや」に行ってきました。_c0135361_11412958.jpg



すし居酒屋「にぎりや」に行ってきました。_c0135361_11413829.jpg


すし居酒屋「にぎりや」に行ってきました。_c0135361_11423192.jpg



すし居酒屋「にぎりや」に行ってきました。_c0135361_11424232.jpg





すし居酒屋「にぎりや」に行ってきました。_c0135361_11425246.jpg



すし居酒屋「にぎりや」に行ってきました。_c0135361_11430039.jpg


最初の1杯は生ビールだったけど

あとはハイボールをガンガン飲みました〜(^ー^* )フフ♪


すし居酒屋「にぎりや」に行ってきました。_c0135361_11430962.jpg


美味しかったぁー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



by itutoko | 2018-11-12 11:43 | 飲み会

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko