人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

超久しぶりのマック

マクドナルド。
行くようで滅多に行かない。

そんな中、docomoのdポイントの1部が今月末で失効してしまうから、どうしても何か買わなければもったいない!
という事で、前回は「やまや」でワインを買ったけど今回は「マクドナルド」にしよう!という事になった。
なにせ1830円分は買わなきゃ!

飲む日でもあったので、これらは夕飯&ツマミ感覚です。


で、買ったのが…コレ

超久しぶりのマック_c0135361_08331535.jpg

グランクラブハウスバーガー

超久しぶりのマック_c0135361_08345891.jpg


チキンクリスプバーガー

超久しぶりのマック_c0135361_08360458.jpg


フライドポテトL(ポテナゲ特大セット)

超久しぶりのマック_c0135361_08385284.jpg


ナゲット15個入(ポテナゲ特大セット)

超久しぶりのマック_c0135361_08390643.jpg


久しぶりのマック
めっちゃ美味しかったーー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
でもね…

超久しぶりのマック_c0135361_08391869.jpg

やっぱり歳なんだなぁー(^^;
ダンナも私もそれぞれグランクラブハウスバーガーとフライドポテトLは2人で1個、ナゲットはそれぞれ3~4個をビールやワインと共に食したところで
「腹いっぱ~い」

あとはサラダやお漬物をちょちょいと食べて、終了ーー(^^;

歳を重ねると、たいして食べれないものですね。




by itutoko | 2018-09-24 09:00 | 家飲み

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko