人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

今日のポケモンGOに見たことないポケモンが

今日のポケモンGOは12時~15時までチコリータが大量発生するイベントをやっていました。

近くの古城公園に行くと驚くほどの人、人、人。
しかも老若男女が皆さんスマホを片手にウロウロ( ゚д゚)

ポケモン人口ってこんなに居たの?ってくらい驚きました。

そんな中、15時終了と同時に見たことないポケモンが大量発生!


足元に大量です。

今日のポケモンGOに見たことないポケモンが_c0135361_20322609.jpg


これです。

今日のポケモンGOに見たことないポケモンが_c0135361_20322941.jpg

これを捕まえるとメタモンに変わると言う不思議さ。

メタモンはこれです。

今日のポケモンGOに見たことないポケモンが_c0135361_20383394.jpg

わずか30分ほどの出現だったけど、今回のイベントはポケモン人口の多さといい、謎のポケモンといい、楽しかったなぁー。


by itutoko | 2018-09-22 20:30 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko