人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

頂いたプロテインを飲んでみた

数ヶ月前に頂いたプロテイン。

プロテインって何なのか?よく分からなかったら、なかなか手をつけられないでいたんだけど…
これって体に必要な「タンパク質」なんだって!

「カーブス」と言う女性専用のスポーツクラブ?のプロテインみたいです。

頂いたプロテインを飲んでみた_c0135361_03060941.jpg


頂いたプロテインを飲んでみた_c0135361_03010219.jpg


左のシェーカーは、
10年以上前、ダイエットにトライした時に使ったDHCの食事置き換え用のドリンク専用シェーカー!
捨てずに取って置いて良かったー(*´ω`*)
バッチリ使えます。

頂いたプロテインを飲んでみた_c0135361_03103067.jpg

1回の飲む量は20㌘を200ccの水で溶かした量。
甘くなくて、ブルーベリーの程よい酸っぱさで すんごい美味しい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

食事の置き換えにはならないみたいだけど、私のように食事制限のダイエットをしてる人にはバランスの良いドリンクみたいです。

せっかく 頂いたから、なくなるまで毎日飲んでみようと思います。



by itutoko | 2018-09-14 03:33 | ダイエット・ウォーキング

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko