人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

「いきなりステーキ」を諦めて…。

今日は、最近オープンした「いきなりステーキ」でランチしよう!と11時過ぎに行ってはみたけど…
とんでもござらん!状態でした。

11時オープンのはずだから、たった数分で満席 & 待ってる人が多数ってことで諦めました。

何時に来ればスムーズだったのかしら。

諦めて向かった先は…ジョイフルーー!  
近いんです。

気持ちはステーキだったので注文もステーキです。


ハーフパウンダーステーキ230g   ご飯付き。

「いきなりステーキ」を諦めて…。_c0135361_18141215.jpg


ダンナはビーフサイコロステーキ  ご飯付き。

「いきなりステーキ」を諦めて…。_c0135361_18142371.jpg


「いきなりステーキ」を諦めて…。_c0135361_18143396.jpg


美味しかったー♪

でもいつも食べるハンバーグが1番好きだな。


そうそう、高岡の「いきなりステーキ」は着席型なんですよ。
普通は立ち食いですよね。

「いきなりステーキ」を諦めて…。_c0135361_18585756.jpg

立ち食いは都会だけかしら。



by itutoko | 2018-08-07 17:53 | ランチ・外食

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko