人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ジャンボタクシーで観光 おまけ

タクシーで旅をするのは初めてでした。

運転手さんはどんな人だろう。
1日一緒に居るわけだから、感じ悪かったらヤダな。
そんなことを考えながらの朝でした。

ホテルまで迎えに来ていただいて、お会いしたとたん「なかなか感じ良い人じゃん♪」という印象でした。

京都MKタクシーの吉田雅喜さんです。
ジャンボタクシーで観光 おまけ_c0135361_19343950.jpg
車はニッサンキャラバン

行く場所 行く場所の観光案内も詳しくしてくれるし、車内でもたくさん話を聞いてくれたり、してくれたり…
高齢の姉たちにいろいろ気を使ってくれたり…
バラバラに行動する8人をうまく まとめてくれたり…
食事もリーズナブルなのに お洒落で美味しいお店を紹介してくれたり…

ホント至れり尽くせりの対応をしてくれた吉田さんでした。

みんなから出た言葉は…
将来きょうだい会の話題になった時、吉田さんの事は必ず話に出るだろうねー。忘れられない人になるね。
と言う言葉でした。
全員が満足した1日になりました。

京都MKタクシー、オススメです。




by itutoko | 2017-11-11 14:42 | 旅行・温泉

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko