人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ヤスダヨーグルトは私と相性が良い。

以前から
頑固な便秘の時に
ヤスダの「飲むヨーグルト」を飲むと、笑っちゃうくらい その日のうちに解消されるんだよね。

でも少しお高めなんだよねー。

ヨーグルトは身体に良い!とテレビでやっていたから
今は毎日 夫婦してヨーグルトを食べているけど、私はプレーンだしダンナは少々甘いヨーグルト。
2種類を切らさないように意識してる。

で、この間スーパーに行ったら
今まで見たことないヤスダのヨーグルトを発見!
まるでシャンプーの詰め替えのようだわ。

半額だから買ってきたんだけど。
ヤスダヨーグルトは私と相性が良い。_c0135361_10052545.jpg

950g入りです。
ヤスダヨーグルトは私と相性が良い。_c0135361_10244976.jpg

クリーミーで とっても美味しい。
できれば甘くない方が私的には嬉しいんだけど、便秘にはバッチリです。



by itutoko | 2017-10-27 10:31 | ダイエット・ウォーキング

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko