人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

お弁当

職場から自宅まで徒歩1分もかからないから、普段からお昼は自宅に帰らせてもらっている。

でも今日は急きょ、1人勤務になったので朝急いでお弁当を作りました。

右はダンナ用  左が私用です。
お弁当_c0135361_19353466.jpg

冷蔵庫にあるもので急いで作ったから、全体的に茶色いですねー。
お弁当_c0135361_19353586.jpg

おかずは
牛肉のそぼろ入り卵焼き、カレー味の鳥の揚げ物、コロッケ、昨日の余りの豚肉とエリンギの炒め物
野菜が無いどころか、肉オンパレードやないか〜い笑

ダンナは自営業だから、お弁当を持って仕事に行くことがない。
だから、こうしてたまにお弁当にすると内容はどうあれダンナは大喜びです。

今回は茶色いお弁当になっちゃったけど、こんなんでも美味しかったよ。



by itutoko | 2017-10-06 20:05 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko