人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ブルゾンちえみが使ってるアイライナーを買ったよ。

24時間マラソンでブルゾンちえみが完走し、メイクが落ちてない事が話題になりましたね。

私のメイクもアイラインが命!
長い人生の中で常に探しているのが、くずれないアイライナー。

ブルゾンちえみさんのアイライナーは私が探し続けてるアイライナーかもしれないと思って、ネットで調べてAEONで探したら…
なんと1個だけありました。

コレです。
ブルゾンちえみが使ってるアイライナーを買ったよ。_c0135361_18452302.jpg


メイベリンの「ハイパーシャープ ウィング ライナー BK-1 漆黒ブラック」

平筆型で太く書ける面と細く書ける面があるのーっ! ←ブルゾンちえみの言い方してみた。笑笑

こちらが太く書ける面
ブルゾンちえみが使ってるアイライナーを買ったよ。_c0135361_18452456.jpg


わかりにくいけど
こちらが細く書ける面なのーっ!笑
ブルゾンちえみが使ってるアイライナーを買ったよ。_c0135361_18452489.jpg


明日さっそく使ってみよう!


by itutoko | 2017-08-28 18:06 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko