人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

桑田佳祐のアルバムのアヒルさんて…

桑田佳祐の「がらくた」というアルバムのアヒルさんを見た時
あれ? これって もしや…

そう。
そのアヒルさんたちとは少しデザインが違うけど、うちにも仲間がいるんだよね。

ジャーン! この子たちです。
桑田佳祐のアルバムのアヒルさんて…_c0135361_14060053.jpg


こちらが
桑田佳祐のアルバムのアヒルさんたち
桑田佳祐のアルバムのアヒルさんて…_c0135361_15053613.jpg


どうですか? 似てますよね?

うちの子たちはね、5月にハワイで買ってきたものなの。

ノースショアの「ソープファクトリー」というお店。

サマーズの番組で有名になったお店なんですって。
サマーズから贈られた 前掛け
桑田佳祐のアルバムのアヒルさんて…_c0135361_14060132.jpg


入口には大きなアヒルさんがいます。
桑田佳祐のアルバムのアヒルさんて…_c0135361_14060189.jpg


石鹸屋さんなんだけど、たくさんのアヒルさんたちがいます。
種類も豊富で人気はオバマさんやタイガーウッズとか言ってましたよ。
私が行った時は無かったけど…。
この写真はネットより
桑田佳祐のアルバムのアヒルさんて…_c0135361_14060280.jpg


いま思えば、もっと買ってくれば良かったな。

ひとつひとつが可愛くてね。
うちに連れて帰ってきた子を紹介しますね。

ギターを持ったミュージシャン
桑田佳祐のアルバムのアヒルさんて…_c0135361_14060236.jpg


ミュージシャンのファンってとこかしら
桑田佳祐のアルバムのアヒルさんて…_c0135361_14060341.jpg



背中に羽根
嘘っぱちな天使?
桑田佳祐のアルバムのアヒルさんて…_c0135361_14060359.jpg


リュックを背負った山登り男
桑田佳祐のアルバムのアヒルさんて…_c0135361_14060339.jpg


貝がらの水着が可愛い人魚姫?
桑田佳祐のアルバムのアヒルさんて…_c0135361_14060426.jpg


いかがですか。可愛いでしょ。
ハワイに行ったら是非思い出に連れて帰って来てくださいね。


追記…ネットで調べたら、桑田さんのは大英博物館に売っているそうです。
私のはハワイ産だけど、いろいろな国で作られているんですね。




by itutoko | 2017-08-11 13:22 | ハワイ・ハワイの旅

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko