人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ダイエットの成果

お見苦しい写真ですが…。

これ、スカートのウエストが こんなにも余裕があったので、上から撮ってみました。

お見苦しい部分は想像におまかせします。笑笑
ダイエットの成果_c0135361_11395529.jpg


久しぶりに喪服を着る事になりまして…

ダイエット前は…
ウエストのホックや上着のボタンもキツくて、クシャミでもしようものならボタンが全部 飛び散るんじゃないか? くらいだったんだよね。

ところが今回、こんなにも余裕があって…。 もちろん、上着もダブダブです。
なんだか嬉しくなって写真を撮りました。

喪服で、嬉しくて…は、亡くなられた方には申し訳ないのですが、104歳で大往生!とのことでしたので、許してくれますよね。

現在、マイナス14キロを記録しています。
まだまだ頑張る私です。


by itutoko | 2017-07-25 10:54 | ダイエット・ウォーキング

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko