人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

GUのコンフォートサンダル買いましたー。

とにかく歩きやすい!ってのが1番だと思って、これを買いました。
ヒールが高いと長時間歩けないしね。

GUのコンフォートサンダル買いましたー。_c0135361_05132725.jpg


たまたま部屋着のパンツも黒のストライプ
GUのコンフォートサンダル買いましたー。_c0135361_05132790.jpg


先日、ヒールのある靴を履いたのね。
以前にも何回も履いた靴だったんだけど、なぜか右足の甲が痛くなって…(^^;;
それが結構長引いてまして。。。
私、もしかしたら もうヒール履けないかも? と、思うようになりました。

そうそう別のお店で 夏用にゲタ?を買いました。

これです。
GUのコンフォートサンダル買いましたー。_c0135361_05132816.jpg


ちょっと庭先に出たりするのに いいんじゃないかな。
GUのコンフォートサンダル買いましたー。_c0135361_05132817.jpg

結構 履き心地がいい感じ。


by itutoko | 2017-04-24 20:10 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko