人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

職場を飾るイルミネーション

毎年、自治会とパトロール隊の方々が中心になって、町の安全・防犯を兼ねてイルミネーションを設置してくださいます。

キレ〜イ072.gif
職場を飾るイルミネーション_c0135361_13565888.jpg


最初はホント小規模だったけれど、年々広範囲になっていき、今では住民の皆さんも楽しみにしてくれるようになりました。

全体を写す事ができてないのが残念!
お近くの方は見に来てほしいな。
職場を飾るイルミネーション_c0135361_13565955.jpg


作ってくださる人たちは昼間それぞれ仕事を持ち、夜やお休みの日に何度も集まっては作業を進めていました。

ホントその努力 & ボランティア精神がすごいなぁ〜♪
頭が下がります001.gif

by itutoko | 2016-12-23 12:48 | うれしかった事

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko