人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの はま寿司

休日のお昼は必ず外食と決めてるんだけど、今日は久しぶりに「はま寿司」に行ってきました。

私はお刺身系は大好きなんだけど、はま寿司に来ると…なんちゃって寿司(回転寿司ならではの)を注文する事が増えます。
ダイエットの事は考えないでいるけど、ダンナも私も5皿程度でやめてます。

これらは私が食べた5皿です。

サーモンアボカド
久しぶりの はま寿司_c0135361_18552752.jpg


揚げたてのエビ天
久しぶりの はま寿司_c0135361_18552866.jpg


牡蠣フライ
久しぶりの はま寿司_c0135361_18552996.jpg


これは普通に
ブリの柚子塩
久しぶりの はま寿司_c0135361_18553067.jpg


鯖の押し寿司
久しぶりの はま寿司_c0135361_18553027.jpg


あさりの味噌汁
久しぶりの はま寿司_c0135361_18553272.jpg


夕方飲む時間が早いので、少なめに食べておけばお酒が美味しいんだよね。


by itutoko | 2016-12-12 17:56 | ダイエット・ウォーキング

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko