人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

痩せたら病気にさせられちゃったよヽ( ̄д ̄;)ノ

あれ? ずいぶん痩せたんじゃない? と、久しぶり会う人たちから言われて気を良くしてたら…
横から
◯◯さん(←私のこと)病気で痩せたんじゃないか?って、誰それさんが心配してたよ。と、間髪入れずに大勢の前で口を挟まれて…
それ、いま言うとこ?

痩せたね、と褒めてくれた人も、なんか言ってはいけない、触れてはいけない事を言ったみたいで困り顔。

なんだか一気に大勢の前で、それだけ痩せたのは病気かも?にされちゃったよぉ〜〜015.gif

あの〜 私、頑張ってダイエットしてるんですけど〜‼︎ 037.gif
痩せたのも努力のたまものなんですけど〜‼︎ 066.gif


これはダイエット開始直前、今年の5月の写真です。
真後ろからだから、まだマシ?だけど、実は厚みがハンパないんです。
痩せたら病気にさせられちゃったよヽ( ̄д ̄;)ノ_c0135361_00214964.jpg


これは先日のブログでビフォーアフターの写真を載せた中のビフォー写真。
昨年の5月の私
痩せたら病気にさせられちゃったよヽ( ̄д ̄;)ノ_c0135361_11315877.jpg


何度も同じ写真を使いますが、11キロ〜12キロ減った今の私。
痩せたら病気にさせられちゃったよヽ( ̄д ̄;)ノ_c0135361_00215088.jpg


決して病気なんかじゃないですよ! 041.gif
痩せたら病気にさせられちゃったよヽ( ̄д ̄;)ノ_c0135361_11315942.jpg




by itutoko | 2016-11-24 22:10 | ダイエット・ウォーキング

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko