人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

昨日はサイゼリヤ

昨日は仕事が休みだったので、お昼サイゼリヤに行ってきました。

もちろん飲むのが目的だから歩きです。
冬になるとなかなか行けないので今年最後のサイゼリヤになりそうです。

セロリのピクルスと白ワイン。
昨日はサイゼリヤ_c0135361_18481341.jpg

セロリって、癖になりませんか?


真イカのパプリカソース、シェフサラダ
昨日はサイゼリヤ_c0135361_18481402.jpg

イカは絶対食べたい。

ムール貝のガーリック焼き、ポップコーンシュリンプ、プチフォッカチオ
昨日はサイゼリヤ_c0135361_18481665.jpg

ムール貝、以前は5個だったのになぁ〜


ブロッコリーのクリームスパゲティ
昨日はサイゼリヤ_c0135361_18481736.jpg

優しい味のスパゲティでした。
サーモンも入ってマジうまです。

柔らかチキンのチーズ焼き
昨日はサイゼリヤ_c0135361_18481889.jpg

これはオススメの美味しさです。

いやいや、どれもオススメですが…。

赤ワイン
昨日はサイゼリヤ_c0135361_18481964.jpg

かなり体調が良かったのか、白ワインの500mlのデカンタを1個、赤ワインの500mlのデカンタ2個、ダンナと飲みました。

結局いつも注文するメニューは、ほぼほぼ同じですね。

家で更にダンナは日本酒、私はウイスキーで二次会!

ダイエット中だと言うのに、こんなに食べて飲んでいいのかしら…?
と思いながら楽しい週末でした。

by itutoko | 2016-11-21 18:21 | ランチ

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko