人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

とべーぐる と 宿かりチーズケーキを食べました。

昨日は朝から晩まで市役所にいたので、お昼は持参したお弁当を。
そして夕飯は とべーぐるのプレーンベーグルと、宿かりのチーズケーキを食べました。

これはチーズベリー
とべーぐる と 宿かりチーズケーキを食べました。_c0135361_04130041.jpg


中はトロトロで、マジ美味し〜♪
とべーぐる と 宿かりチーズケーキを食べました。_c0135361_04130197.jpg


プレーンベーグルは初めて食べました。
今まではタマゴサンドとかチーズカレーとかだったけど、シンプルなプレーンも美味しいですね。
食べ急いだので写真を撮るのを忘れて、これは持ち帰ったプレーンベーグルです。
とべーぐる と 宿かりチーズケーキを食べました。_c0135361_04130250.jpg

ずっしりと重いので食べごたえがありますよ。

お昼のお弁当!
私は赤のお弁当箱
とべーぐる と 宿かりチーズケーキを食べました。_c0135361_04130243.jpg


ご飯に梅干しを乗せるのが好き。
とべーぐる と 宿かりチーズケーキを食べました。_c0135361_04130370.jpg


ダンナは 昆布のせ
富山県の人は昆布が大好き!
おにぎりも海苔のかわりに薄い昆布が巻かれてたりします。
とべーぐる と 宿かりチーズケーキを食べました。_c0135361_04130404.jpg


ダイエット中だけど、最近はお昼も炭水化物を食べるようになりました。
今回は夜も食べちゃいましたが。。。
たまには いいよね? と、自分に言い聞かせてます。


by itutoko | 2016-10-14 03:29 | 食べ物・飲み物・いただき物

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko