人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

朝のウォーキングまだまだ続いていますが。。。

ウォーキングを始めて5ヶ月が経ちました。

当初は5時には家を出たのですが、最近はだんだん朝も明るくなるのが遅くなり、今朝は5時40分に出発!
それでも暗さを感じます。
出発から5分〜10分で明るくはなるんですけどね。

今朝の大仏さま。
朝のウォーキングまだまだ続いていますが。。。_c0135361_09054980.jpg


今日はお天気が良い高岡市です。
朝のウォーキングまだまだ続いていますが。。。_c0135361_09055157.jpg


さすがに寒くなり、昔のジャージを引っ張りだしてきました。赤ってのが私らしい003.gif
射水神社を背に。
朝のウォーキングまだまだ続いていますが。。。_c0135361_09055182.jpg


朝のウォーキングまだまだ続いていますが。。。_c0135361_09055293.jpg


鴨の親子が仲良く水面散歩かな。
朝のウォーキングまだまだ続いていますが。。。_c0135361_09055362.jpg


時間が経つと青空もハッキリしてきました。
朝のウォーキングまだまだ続いていますが。。。_c0135361_09055474.jpg


ウォーキングから帰るとシャワーをするのですが、さすがに昨日くらいから寒〜い025.gif
シャワーにも限界を感じる今日この頃です。


by itutoko | 2016-10-12 08:47 | ダイエット・ウォーキング

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko