人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ZUMBAインストラクター、浅川美乃さんのフォト

私が習っているズンバ!
とってもハード(私にとって)で、毎回 滝のような汗の私。
おかげさまでダイエット効果バツグンで、信じられないくらい体重がおちました。

そんなズンバの浅川美乃先生のダンスシーンの写真を見せていただきました。

たくさんの写真があったのでコラージュで遊んでみましたよ。
組み合わせは運まかせ!
2度と同じ組み合わせが、ほぼほぼ出来ないので、とりあえず組み合わさった写真を公開! 本人に許可は得てあります。

ほぼ全部の写真が背景に使われます。
何枚あるんだ?
ZUMBAインストラクター、浅川美乃さんのフォト_c0135361_14555039.jpg


タテ6枚、ヨコ6枚の組み合わせ。
ZUMBAインストラクター、浅川美乃さんのフォト_c0135361_14555054.jpg


こんなこともできます。
6枚の写真が浮き出てる感じです。
ZUMBAインストラクター、浅川美乃さんのフォト_c0135361_14555114.jpg

パソコンって便利ですよね。

それにしても、どれも可愛カッコイイ写真ばかりです。
若いっていいなぁ〜♪


by itutoko | 2016-10-09 14:20 | ZUMBA(ズンバ)

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko