人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ZUMBA(ズンバ)は、やっぱり楽しい〜‼︎

昨夜のZUMBA(ズンバ)は地元の新聞社さんの取材があり、どうやら今月末頃に新聞に掲載されるらしい。

いつものメンバーに加え、新しいメンバーさんも4〜5人くらい参加したせいか?平均年齢もグッと下がりました(笑)

「初めてだったけどホント楽しかったです‼︎ 来週も来ま〜す(^O^)/ 」と喜んで帰って行った女性の新人さん数人。
そして男性の新人さんは「帰ったら、うちの嫁に見せたい!」と、インストラクターの よっちゃん の写真を撮っていました。

その写真がこんな感じ。
私もその彼の隣りで撮りましたぁ〜(*^^*)
ZUMBA(ズンバ)は、やっぱり楽しい〜‼︎_c0135361_09115381.jpg


ZUMBA(ズンバ)は、やっぱり楽しい〜‼︎_c0135361_09115432.jpg

その彼も「来週も来る!」と、照れくさそうに宣言しておりました。

私も初回からずっと参加してきたけど、ズンバの楽しさとインストラクターのよっちゃんの魅力に引き込まれる人が続出です(笑)

by itutoko | 2016-09-15 08:28 | ZUMBA(ズンバ)

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko