人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

夕飯はヘルシー

兄弟会から帰って来て4日間で体重が2キロ戻っちゃった!と、昨日報告しましたが…今朝、体重を測ると1.5キロ減っていました003.gif
増えるのも早かったけど、減るのも早かったわ〜023.gif 安心したーー♪

やっぱ夕飯をヘルシーに戻したからだね。
ちょっと前まで具だくさん野菜スープを食べていたけど、さすがにこの暑さだと作る気になれなくて… 最近は野菜サラダが主流になってしまいました。

大きなお皿に大盛りの野菜です。
夕飯はヘルシー_c0135361_21312393.jpg

ドレッシングはオリーブオイルにポン酢、レモンをかけてます。
これをゆっくり味わって食べて、それから小さいサイズの冷奴を食べます。 夕飯はこれで終わり‼︎
温かい物が無いのが気になりますがね。
ここは温かいお茶で補わないと…。

普段、朝食はトーストだったり、ご飯の時もあるけど炭水化物は朝食だけです。
昼食は揚げものだったり、ハンバーグだったり、お魚だったり、できるだけ好きな物は昼食で食べるようにしています。
ご飯の代わりにお昼も冷奴にしてますよ。
あっ!たまに、そうめんを食べる時もあります。炭水化物だね015.gif

そして日曜日と月曜日は大好きなビールやウイスキー、ワインを好きなだけ飲んで…おつまみもたくさん食べる!
我慢だけだと続かないダイエットも、この食事方法だと続けられそう?どうやら私には合ってるみたい。


by itutoko | 2016-08-06 20:44 | ダイエット・ウォーキング

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko