人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ミスドの塩ドーナツ 激ウマ

日頃からドーナツはあまり買わないんだけど、ダンナのリクエストで超久しぶりにミスドに行ってきました。
塩ドーナツはプレーン・めんたいマヨ・北海道あずきの3種類があり、私はプレーン希望! ダンナは北海道あずき希望!
ところが人気なのか⁉︎ めんたいマヨと北海道あずき各1個ずつしか無かった;^_^A

もちろん買い占めてきました〜!(← って、2個やろ…笑)
ミスドの塩ドーナツ  激ウマ_c0135361_00583219.jpg

ワインと共に!ってのもどうかと思うけど、この塩ドーナツ 岩塩とバターがなんとも絶妙でホント美味しかったわ〜♪
特に北海道あずきは激ウマですよ。

ドーナツがまた食べたい‼︎ って気持ちになかなかならないけど、この塩ドーナツはまた食べたい!って思いましたよ。
by itutoko | 2016-06-21 00:23 | 食べ物・飲み物・いただき物

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko