人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

和倉温泉「虹と海」にまたまた行って来ました。

昨年の9月にも行った虹と海。

和倉温泉で有名な加賀屋の姉妹ホテルです。
和倉温泉「虹と海」にまたまた行って来ました。_c0135361_19510311.jpg

もう何回目だろう。。。行くたび、また来たい!と思わせる。


入口から間も無く、オープンスペースから海が広がって…思わず「わぁ〜!」って声が出ちゃいます。
和倉温泉「虹と海」にまたまた行って来ました。_c0135361_19510445.jpg



ドームの向こうの人影のところがフロントで、 ホテル入口からフロントまでの回廊が実に洒落ています。
和倉温泉「虹と海」にまたまた行って来ました。_c0135361_19510469.jpg



正面がメインの部屋で、左は8畳の和室。
和倉温泉「虹と海」にまたまた行って来ました。_c0135361_19510593.jpg


部屋から海が一望
和倉温泉「虹と海」にまたまた行って来ました。_c0135361_19510551.jpg


角部屋だったので、左の襖の向こうに洋間というのかな?椅子とテーブルが置かれた広い空間がステキでした。
昨年行った時は反対側の角部屋だったんだけど、ここにはベットが2つ並んでいました。
そんな広さの洋間です。
和倉温泉「虹と海」にまたまた行って来ました。_c0135361_19510557.jpg


食事はビュッフェスタイルなんだけど、お刺身や前菜が1人ずつ用意されています。今回はうれしいことにカニでした。
和倉温泉「虹と海」にまたまた行って来ました。_c0135361_19510695.jpg



焼きたてのステーキと揚げたての天ぷらがとっても美味しくて、ついついもう一皿!ってことに…結局二皿ずつたいらげてきました。
他のお料理もどれも美味しくて、これでもか!っつーくらい食べてきました。
ビュッフェってホント良いよね‼︎
和倉温泉「虹と海」にまたまた行って来ました。_c0135361_19510609.jpg

デザートもケーキ、チョコレートフォンデュ、果物、アイスクリームと豊富!


部屋に帰ってからもワイン、ビール、缶チューハイ、ウイスキーと夜中まで宴会でした。
持ち込み自由っつーのは嬉しいよね。
和倉温泉「虹と海」にまたまた行って来ました。_c0135361_19510618.jpg

また秋に来れるかしら。。。






by itutoko | 2016-02-24 03:59 | 旅行・温泉

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko