人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

金沢に行って来ました。② 和倉温泉 虹と海編

和倉温泉の「虹と海」は私の大好きなホテル。私のイチ押しです。

今回は総勢10名で宿泊しましたよ。
兄、姉たち、義兄、義姉、義姉の姉、姪っ子、そして私。

全部で3部屋を用意してもらい、全ての部屋が和洋室タイプ。
私たちの部屋は角部屋だったので明るくて最高でした。
金沢に行って来ました。②  和倉温泉 虹と海編_c0135361_03221814.jpg

しかも6畳くらいの別部屋も付いていました。 使わなかったけど…
金沢に行って来ました。②  和倉温泉 虹と海編_c0135361_03221945.jpg

夕飯もバイキングだけど、お刺身など前菜が個々に付いているからいいんだよね。
金沢に行って来ました。②  和倉温泉 虹と海編_c0135361_03221933.jpg

後はもう好きな物をチョイス。
普通のバイキングと違って、小鉢に入っている物が多いので、とっても上品です。
焼き立てのステーキも直ぐに取りにいきましたよ。
金沢に行って来ました。②  和倉温泉 虹と海編_c0135361_03221991.jpg

もうドンドンいっちゃってます。
金沢に行って来ました。②  和倉温泉 虹と海編_c0135361_03222020.jpg


揚げたての天ぷら
金沢に行って来ました。②  和倉温泉 虹と海編_c0135361_03222076.jpg

アイスクリームが6種類くらい。果物も数種類。ケーキやチョコレートフォンデュって言うのかな?タワーのやつ、それも人気でした。

金沢に行って来ました。②  和倉温泉 虹と海編_c0135361_03222032.jpg

鍋類もあったし、食べていない物が多かったな〜

虹と海 また行かなきゃ!


by itutoko | 2015-09-11 21:25 | 旅行・温泉

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko