人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

「ふしぎな生き物 ふにゃもらけ」にハマり始めました。

mixiゲームでおなじみだった「ふしぎな生き物ふにゃもらけ」

育成ゲームだから、ご飯をあげたり、お風呂に入れたり、バイトをしてお買い物したり、部屋の模様替えをしたりと、のほほ〜んとやってられて、しかも可愛くて私は大好きだった。

ところが…昨年の10月だったかな mixiから撤退してしまったの。
その時は来年の2月にスマホ専用で復活すると予告していたんだよね。
それなのに、なかなか始まらなくてね。と思ったら…Android版は2月18日から始まってたみたい。

iPhoneのiOS版は3月2日からスタート。
私も2日から始めました。
Android版の人には少々遅れをとってしまったけれど、全員がゼロからのスタートだからレベルにあんまり差がないところがうれしい。
mixiでやってたのと少し違うけど、私はやっぱり ふにゃもらけが1番好きかな。

みなさんも初めてみませんか。。。 スマホ専用ですが…

「ふしぎな生き物 ふにゃもらけ」にハマり始めました。_c0135361_2049497.jpg

by itutoko | 2015-03-11 20:50

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko