人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

美味しい飲み物

寒い冬はホットな飲み物が美味しいですよね。

私がいまハマっているのが「ほっと ゆず・かりん」
お湯で割るだけなんだけど、すっごい美味しい(*^^*)
私は原液は少な目に入れて、ほんのりな甘さにするの。

ウイスキーの水割りが私の定番だったんだけど、冬はホットにした方が身体のために良いんでない? とダンナに言われて何回かお湯割りを試したけど、どうしてもむせて受け入れられなかったの。
ところが、この ゆず・かりんを入れたホットウイスキーにしたら いやいや飲める飲める(^_^)v
もちろん水割りに入れても美味しいの。

オススメです。 ホットレモンも試したけど、ゆず・かりんの方がはるかに美味しいよ(*^o^*)

美味しい飲み物_c0135361_19172413.jpg

by itutoko | 2015-02-02 18:57

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko