人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

レストラン オータニで食べてきたよ。

今日は 友達と ランチーーー♪

高岡では有名なレストランで、名前はよく聞いていたんだけど、私は初めての経験でした。

ほんと マジうま!! でさ。  大満足なランチでしたよ(*^^)v

             スープも なんとも美味しいし…
レストラン オータニで食べてきたよ。_c0135361_2049756.jpg


   いつもながら 食い意地がはっていて… ハンバーグ ひとくち食べちゃったよ(>_<)


   カニクリームコロッケ と ハンバーグ  そしてヒレカツの盛り合わせです。 
   最後にコーヒーが付きます。
レストラン オータニで食べてきたよ。_c0135361_20493216.jpg

カニクリームコロッケは…さすがにスーパーのとは違って ウマかったーーー


         高岡市民病院の近くにあります。
レストラン オータニで食べてきたよ。_c0135361_20494763.jpg

by itutoko | 2014-02-21 20:58 | ランチ

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko