人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

義母の命日に墓参り

ダンナのお母さんが亡くなって 昨日で丸8年。

私の部屋には… お義母さんの 「笑顔 ドアップ」 の フォトフレームが亡くなった直後からずっと飾ってあるんだけど  朝起きて写真と目が合うと 「オッス!!」 と、敬礼ポーズで声をかけている(*^^)

ダンナもきっと私の部屋に来た時は 「おっかちゃん」 と、声をかけていると思う。
てか、 あんたの部屋に飾っておけば?  って、思うんだけどなぁ~


そんなお義母さんの命日。  好きだった おまんじゅうを持って お墓に行ってきました。

 
義母の命日に墓参り_c0135361_20155130.jpg

ダンナの手を合わせている時間が長いこと 長いこと (#^.^#)  
絶対、何かたくさん お願いしているよね(笑)

来週か再来週に、枯れちゃったお花を片付けに また来るからね!!  そう言って手を振り帰ってきました。



   
by itutoko | 2013-05-08 20:33

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko