人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

サイゼリヤが好き♪

世間さまのGWウィークも昨日で終わりましたね。
うちは…まったく関係なく仕事でございました。
が…昨日と今日が通常のお休み。   やっと休みだーーーーーー(*^_^*)

2日連続で休みって、やっぱうれしいものね。。。   こんな日は… こんな日は…
昼間から 酒だーーーーーー068.gif(*^^)v

はぁ~ こんな ささやかな楽しみしか無いのかよ!!  と思うよね。
でも、いいの。  こんなことでも楽しい!! と思うことがいいのよ。

どこ行く?  と、聞かれりゃ…   サイゼリヤでしょ。。。 はは…

飲むのが目的だから  車では行けない。  
なので寒い日、天候の悪い日は行けないでしょ。   だから今回は久しぶりの「サイゼリヤ飲み」でした。   ランチは行くけどね。


さ、今回注文したものは…



シェフサラダ   299円    少し食べちゃいました(*_*)
サイゼリヤが好き♪_c0135361_10133621.jpg

セロリのピクルス   189円   ピクルスって言うから酸っぱいかと思いきや酸味はなく食べやすかったかな。   私は好き。
サイゼリヤが好き♪_c0135361_10135168.jpg

キャベツとアンチョビのソテー   189円    さすがアンチョビ、塩分が高いかも?
サイゼリヤが好き♪_c0135361_1014587.jpg

辛味チキン   299円    これは私が大好きで毎回注文します。
サイゼリヤが好き♪_c0135361_10141836.jpg

牛挽肉のチーズカツレツ   499円    「牛挽肉」の部分を見ず、チーズカツレツのネーミングで注文したもの。    いわゆるハンバーグでした。   でも、美味しいよ。
サイゼリヤが好き♪_c0135361_1014326.jpg

タラコソースシシリー風   399円     これは、もう…ウマ過ぎです。
サイゼリヤが好き♪_c0135361_10144843.jpg

フレッシュチーズとトマトのサラダ   299円   チーズとトマトひとつずつ食べちゃいました。
サイゼリヤが好き♪_c0135361_1015248.jpg

ホウレン草のソテー   189円     こんなに量があるのに、このお値段?って感じです。
サイゼリヤが好き♪_c0135361_10151538.jpg

パンチェスタのせフォッカチオ   249円   ダンナがチョイス。  私はチーズフォッカチオの方が好き。
サイゼリヤが好き♪_c0135361_10152880.jpg

安いでしょ。   それなのに美味しい。。。
これでビールやワインをガブガブ飲んで   2人、満足して帰ってきました。









 
  
by itutoko | 2013-05-07 10:57 | ランチ・外食

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko