人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ガリガリ君のコーンポタージュ味 初めて食べましたぁ~♪

コンビニ生活をしていない 私は…  今頃になって ガリガリ君のコーンポタージュ味を初体験!!

今日、たまたま用事があって コンビニに寄ったら…  ありました  ありました(●^o^●)
一時は 品切れ状態だったのに  パッケージも二種類ありましたよ。

どっちのパッケージにしようか? 悩んだ結果 量の少ない方に…  ← あんまり意味ないか。。。

こんなパッケージです。
ガリガリ君のコーンポタージュ味 初めて食べましたぁ~♪_c0135361_19131343.jpg


かじると 中から コーンの粒が…   
そのコーンの部分を写真に撮るのですが…クリームと色が似ていて写真的には、わかりにくい。。。
今回は掲載しないでおきます。    
ガリガリ君のコーンポタージュ味 初めて食べましたぁ~♪_c0135361_19133880.jpg

うん。  それにしても美味しーーーーーい(*^^)v
一口食べると  ふむふむ… 確かにコーンポタージュの味!!   そして その後の甘み。。。
いいんじゃない?  さすがに世間で騒がれただけあるよね。

もう一度買ってみよう!!    今回は、なんかワクワクして食べ急いじゃったから  次回はもうちょっと味わいながら  ゆっくり食べようっと。
by itutoko | 2013-04-19 20:04 | 食べ物・飲み物・いただき物

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko