人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

お肌のお手入れって大切だよね。

年を重ねると つくづく思うこと!!

若い頃から ちゃ~んと お肌のお手入れをしておけば良かったな。。。ってこと。

若い時は気が付かないけど、 日々の積み重ねが 必ず 必ず 将来のお肌に影響を与えるのよね。
年を重ねないと 表に出てこないもんだから  ついつい適当になってしまうんだよね。

何のお手入れもしないで 太陽の光をサンサンと浴びていた人は…  
将来 ほとんどの人が シミだらけの人生!!      あるいはシワだらけの人生が待っている。

そんなのイヤだぁ~    少しでも遅らせたいぞぉ~  ってんで  
昔のお手入れ道具  初代メガビューティーを引っ張り出してきましたよぉ~♪
このメガビューティー いつ使うの?    今でしょう。。。  はは…

今のところ この道具を使い始めて一週間が経ちます。     
やっぱ、ちゃんとやると お肌はつるつるだわ(●^o^●)    お化粧のノリも良いもん。

そうなの。   やれば気持ちいいの。   キレイになるの。   わかっちゃいるの。  
でもね。 続けられない性格の私なの (-。-)y-゜゜゜グス。。 
  
今までに、何度 「続けます!!」 宣言をしたことでしょう。。。      その度、挫折をしております。
簡単なお手入れなんだけどなぁ~   それでも続かない!! と、きたもんだ(笑)


左下が 「初代メガビューティー」  今じゃ、バージョンアップした すばらしいのが出ているようですが…  
コットンケース と 長年愛用中の化粧品たち です。   これらを使ってのお手入れでございます。
お肌のお手入れって大切だよね。_c0135361_17554871.jpg

W洗顔をした後   
コットンに 「ふきとり化粧水」 をたっぷり付けて  初代のメガビューティーに装着。
丁寧にふきとっていきます。     
続いて…「化粧水」 をコットンに これまたタップリ付けて  器具に装着。  お肌に浸透させていきます。

最後に…「乳液」 をお顔全体に付けて  器具の後方に付いているローラー部分を起こしてコロコロ。。。
   
約10分間の お手入れです。     テレビを見ながらやっちょります。
by itutoko | 2013-03-23 18:45 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko