人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

外食の予定が結局いつもと同じ。。。

昨日 (3月13日) は、私… 〇〇歳の誕生日でございました。

確か、昨年もそうだったんだけど… 昨日は午後から冷たい雨が降り出して夕方には
強風&横殴りの雨。
今年こそは外食して たらふく飲んで来ようと張り切っていたのに…

急きょ 食材を買いに。。。  と言っても横殴りの雨(-_-;)
雨にぬれない方法は、屋根付きの駐車場完備!!  ということになる。 
私の家から行けるスーパー  イコール  イオンしか無い。

慌てて買いに行けども 何にしていいか解らず  結局 いつものイベント料理になってしまった。
ダンナに… いつもと一緒やん!! って席に着くなり言われて…
所詮 私は皿に並べるしかできないんだよ(--〆)     いいじゃん!! 飲めりゃ。。。
ってことで、いつもと同じようなもので 昨夜は飲んだくれておりました(^。^)y-.。o○

よ~く見ると、 たいしたものではありません(●^o^●)
外食の予定が結局いつもと同じ。。。_c0135361_18355451.jpg


昨夜は飲み過ぎて… 昨日が最終回の シェアハウス   途中で寝てしまい… ショック!! 
ドラマにあまりハマらない私だけど、なぜか今回は いくつかのドラマにハマっていました。

★書店員ミチルの身の上話 (この間、終わったけど…)
★サキ
★いつか陽のあたる場所 (サキと同じ時間のため、月曜日の再放送待ち)
★夜行観覧車
 
こんなもんかな。。。 
最高の離婚は途中まで見ていたけど、用事があって2週連続で見れなくて断念。

こんなにドラマに夢中になったのは 久しぶりかな。。。
みんなは見てるかな?  シェアハウスの結果誰か教えて。
by itutoko | 2013-03-14 18:36 | 家飲み

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko