人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

金のなる木に5円玉を装着してみた

昨年の春だったか… 「金のなる木」 を、いただいて  それが どんどん成長している。

秋頃にショップで 金のなる木に5円玉が挟まっているのを見て  なんか縁起が良さそうに
見えちゃったんだよね。

で、うちでも トライしてみるか。。。ってんで  新芽が小さいうちに 5円玉を装着してみた。

ところが  意識しないで 装着したものだから  改めてこの間 写真を撮ってみたら…
これって もしかして 裏側?
どうせなら 稲穂が見える側を上にした方が良かったんでない?

で、 外そうとしたんだけど  もう外れないの。。。  とりあえず このまま見守ろうかと思う。

                
                 まだまだ 小さいけどね。
金のなる木に5円玉を装着してみた_c0135361_19461712.jpg

 
              これからが 楽しみだわ♪   また途中経過を載せますね。    
金のなる木に5円玉を装着してみた_c0135361_19462893.jpg

by itutoko | 2013-01-17 19:53 | 季節・自然・花

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko