人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

Kichi基地ベースの水漏れ修復

今日はとってもお天気が良い日。
朝から リビングを夏仕様にすべく 掃除をして 干すものを干して…
気持ちの良い 1日の始まりです。

この前から気になっていた Kichi基地ベースの 水漏れ個所に パテって言うのかな?
コーキング? なのかな?    初めての経験だけど がんばってやってみました。

ホントは昨日やる予定だったんだけど… 
めずらしく朝から 私の胃 & お腹の調子が悪く
1日中 寝る → トイレ → トイレ → 寝る → トイレ  みたいな感じで 苦しんでおりました。
おかゆを食べて 薬を飲んで…   1日が無駄になってしまいました。


今日も まだ 胃は少し痛いけど  昨日よりはぜんぜん ラク!!   薬も飲んだし…

ということで、 素人ながら  水漏れ対策  やってみました。


             なんか  塗ってあれば いいか… くらいの出来です   中庭側
Kichi基地ベースの水漏れ修復_c0135361_1043305.jpg

             とにかく たくさん塗れば なんとか なるでしょう。。。 内側です。
Kichi基地ベースの水漏れ修復_c0135361_10435671.jpg



横からも 水が侵入していました。  お隣さんの家と くっついている場所なんだけど…  逆に お隣さん 大丈夫かしら? って、心配になります。
 
Kichi基地ベースの水漏れ修復_c0135361_1044622.jpg

さすがに おんぼろガレージ。   これからも トラブルは続くのかな。。。
by itutoko | 2012-07-16 11:10 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko