人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ダンナとランチ

日曜日 休みだったし…  お昼を作るのも めんどっちぃ~013.gif
そんなこと よくあるよね011.gif

で、行って来たのが… 「万さく」  ここに入るのは、久しぶりかな。

ここには とってもお得な 「おしゃべりご膳」 なるものがあるけど
行った時間が少々遅かったせいか…品切れ007.gif

なので… ダンナは 「天丼」 の単品。   私は 「カレーつけ麺」 の単品にしました。

           大きなエビが3尾も(*^^)v   もちろん私も1尾いただきましたぁ~♪
ダンナとランチ_c0135361_1615672.jpg


カレーつけ麺も めっちゃ美味しかったよ。 鳥唐揚げが2個 と ゆで卵がまるまる1個付いているからボリューム満点(*^_^*)  唐揚げが何とも美味しかったな。
ダンナとランチ_c0135361_1621987.jpg

by itutoko | 2012-06-21 16:13 | ランチ

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko