人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

感動した 「本」 の 紹介

先日「とても良い本に出会えた!!」と、兄から言われた。

え?何の本?と、聞いたところ…

知り合いにプレゼントされたんだけど…喜多川泰の「福に憑かれた男」という本なんだ。 
と教えてくれた。  
憑かれた…は、つかれた と読みます。

へぇ~と、思いながら図書館に行ってみたら 移動図書館にある事がわかった。

それで借りて読んだら…
ほんとに良い本だわ!!って思ったの。

「福の神は、どんな人にも憑く可能性があるのだそうで… 
ある条件に満たした人には必ず福の神が憑くらしい。  


うちのダンナが先に読んで…
どうだった?と聞いたら、今まで「運を良くする本」みたいな感じの本はいくつか読んだけど、この本はどの本とも違うタイプで、俺はこれが1番良かったと思う。 
と、言っていました。
そして、ダンナは もう一度読み直していました。

私も、今日 何気に読み始めたら 先が読みたくて読みたくて… 
一気に読み終えました。  

う~ん 感動した。 涙が出ました。
今回は借りた本だけど、この本 買ってみようかと思っています。

興味がある方 ぜひ読んでみてね。 

感動した 「本」 の 紹介_c0135361_2217938.jpg





 

by itutoko | 2011-10-22 22:27 | 本・オススメ本

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko