人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

最近飲んでます!!

「飲んでます!!」と言っても…  水で~す037.gif

私は、ビールやワイン・ウィスキー等 アルコールが大好き!!
本当は毎日飲みたい068.gif いや飲んでいた003.gif

でも、身体の事を考えて… いつ頃からかなぁ~ 休肝日を週3日にしている。  エライっ!!
一応、基本として…飲まない日は 火曜日・水曜日・金曜日 としている。

でもさぁ~ やっぱ本音は 毎日飲みた~い002.gif
お風呂上りなんて がまんできないよ~007.gif

そこで… 登場したのが  「ペリエ」という 天然炭酸水
お風呂上りに、グラスに氷を入れて飲むと まるでレモンサワーでも飲んでる感じ!!
飲みたい人にとっては… この 「飲んでる感じ!!」 が 大事なんだよね~。
これで 「今日は飲めないんだ~」の 不満がなくなって ストレスを感じないんだな~

                 ↓ これはライム入りの水
最近飲んでます!!_c0135361_1156474.jpg

酒屋さんに行ったら、けっこう種類があるのに驚いた。
               ↓ これの方が、安価です。
最近飲んでます!!_c0135361_11584648.jpg

この夏は、この天然炭酸水で 乗りきろーーーーーーーーっと。
by itutoko | 2011-06-06 12:13 | 食べ物・飲み物・いただき物

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko