人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

住民運動会って楽しい!!

昨日(10/11)は住民運動会が開催されました。

本来なら10日(日)だったのに、雨で11日(月)になったもんだから
うちも参加できちゃいましたー。

町内対抗だから 自然と力が入るんだけど、ダンナも私も普段は
ぜんぜん運動をしていないから…
気持ちは前へ前へ…なんだけど、身体が付いていかないんだよね。 はは…

それでもダンナと一緒に参加した「ムカデレース」では2位
ダンナが参加した「大なわとび」は、なんと優勝!!

他にも、町内のエースたちが活躍して「町内対抗リレー」の予選は1位。
決勝でも2位!! と好成績だ。

総合優勝は逃したものの わずかな差で準優勝を勝ち取った。

それでは、その模様をデジブックで どうぞ!!

       ↓ 真ん中の「フルウィンドーで見る」をクリックしてね
by itutoko | 2010-10-12 23:32

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko