人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

サイゼリア 7ヶ月ぶりに…

私の大好きなサイゼリアに久しぶりに行ってきたよ♪

ここではワインを飲みながら…ってのが目的だから
今までだったら自転車で行くところを…

最近さぁ 自転車に乗る気力がなくてさ
飲んべえの私がアルコールをあきらめて、車で行っちゃいました。

もちろんドリンクバーを頼むんだけど、私はジュース系が好きじゃないのよね。
で、ウーロン茶を飲むんだけど…さすがに3杯くらいが限度
しかもコーヒーも進まないしね。  水が一番良いってことか。。。

ダンナは大きなデカンタを頼んだんだけど、やっぱ一人で飲むのって進まないんだね。
最後は無理してたわ。

でも、基本 ここの味は好きだな。。。
サイゼリア  7ヶ月ぶりに…_c0135361_11175942.jpg

 
by itutoko | 2010-10-06 11:15 | 食べ物・飲み物・いただき物

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko