人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

パンづくり教室で作ってきました。

パンって… この量の小麦粉でいくつ作れるのかなぁ~?
って思いながらコネていたら。。。

たいした量じゃないのに、20個も作れた。
ってことは… パン屋さんって、けっこう儲かるの?

焼きたてのパンを食べたら… ワインが飲みたくなったわ。

        ↓ 何回か寝かせている生地。 触り心地バツグンだよ
パンづくり教室で作ってきました。_c0135361_1564840.jpg

          ↓ ぶどうパンの出来上がり!! 形は適当に… でもウマいぞ。
パンづくり教室で作ってきました。_c0135361_157775.jpg

          ↓ バタートップです。 中はやわらか。。。
パンづくり教室で作ってきました。_c0135361_1572792.jpg

by itutoko | 2010-06-19 15:11 | 食べ物・飲み物・いただき物

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko