人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

お好み焼き

ここ数日、脱力感! と言うか… ただただ眠い! と言うか… おまけにチョイ 胃が痛いし。。。
ブログは手つかずでおりました。
3月だというのに 雪がチラチラ降ったりして… なのに花粉は飛んでるんだね 今日はくしゃみ
オンパレード!! 春なんだね。
今日から気持ちを切り替えて がんばるぞぉ~って、なにをがんばるつもりや? ははは…

そういえば、先週だったか? お好み焼きの写真を撮ったな!!って思い出して…
あんまり美味しそうに見えない焼きそばとともにアップしますね。

お好み焼きはもちろん! 焼きそばだって味はバッチリ美味しかったけど写真映りが
どうも茶色ばっかしで(;一_一)

ホットプレートを買う前は、どちらもフライパンで。 だったんだけど、出来上がりが
やっぱ違うね~♪ 食べる時、 「うほうほ」 しちゃう美味しさなんよ。

焼きそばは私がヘタだったのか? フライパンだとベチャッ!!って感じだったけど
ホットプレートだと水分も程よく飛んで、まぁ美味しいこと。。。
                       ↓ ここにマヨネーズをかけると最高だよね
お好み焼き_c0135361_10332291.jpg

                     ↓ なんか イマイチに見えるよね? でもウマかったよ
お好み焼き_c0135361_10334910.jpg

焼きそばは最後に ひとまとめにして、彩りのいいものをトッピングすればキレイに見えたかも?
by itutoko | 2010-03-10 10:52

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko